

つらみ

自分で選んだことなので仕方ないんやけど。

今の生活環境が苦しすぎて生きるのが辛い。
なんとかしないといけない..

80戦ほどで

ブロンズ3からスタートしてやっとシルバーになりました。ちょうど5割くらい。

あと一か月でゴールドは無理そうかな..やりこみ時間ないし..

微妙に足りない新しいパソコン

新しく作ったものの予算的にハイエンドまでいかなくてBF1がやや重という微妙にストレスの溜まるスペックにしてしまった。

A8-7600とHD7850なので2年前くらいのスペック。
どうせならもっと金かけるんやったと地味に後悔してる。

1年くらい

ちょうど1年くらい放置してた。
パソコンも新しくして最近はlolとか今週からやっとしーじ始めたし色々ゲームしてます。

日常生活はちょっと..というかかなり沈んでて最近生きるのに結構疲れてきました。
mtgとかカードゲームは大学の友達と遊ぶ機会が激減したせいでやめちゃいました。

そんな感じ。

ぜんでぃかー

プレリで繁殖池引けたけどそれ以降何もなし。

プレミアムどころか普通の神話も引けない始末。
たぶんいくらかってもまともに当たりそうにないんでやっぱパック買うべきじゃないんよね。

とりあえず今気になるところは絶賛安くなってきてるプレミアム神話がどこまで下がるかということ。
ばとらんはいらんけどフェッチは底値でできれば集めておきたいところ。
